«  2011年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« あけましておめでとうございます。 | メイン | 歯のクリーニングで2011年スタート!! »

2011年1月11日

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

ここ数日は北風が強いですね~。

耳も手も冷たくなってます(>_<)

空気も乾燥していますから、風邪予防のために

帰宅後の手洗い・うがいはしっかり行いましょうね!

うがいで大切な事は・・・

初めに水でぶくぶくと口の中をゆすぐ事です!!

口の中のウィルスや菌をある程度洗ってから、

"がらがら"と喉を鳴らすようにうがいをしてください。

正しいうがい方法を身につけて、今年も元気に過ごしましょう\(^o^)/

オズデンタルクリニック

 

 

院長の吉崎ゆかり

オズデンタルクリニック
院長 吉崎ゆかり

オズデンタルクリニック公式サイト

ゴールは1つですが、そこまでに至る道は何通りもあります。
ベストな治療法もありますが、おひとり、おひとりの考え方によって、ご本人にとってベストな治療が変わってきます。
まずはいろいろお話をさせて下さい。 ご希望に沿った治療方法をご案内させていただきたいと思います。